freedomdaily

自由に書き綴りたい。

2017-01-01から1年間の記事一覧

静かに過ごせる美容室ならここがおすすめ

東京で、静かに過ごせる美容室をお探しなら、 エリア毎おすすめがまとめられてるサイトがあります。元美容師がおすすめするサイトなので安心出来るはず。東京おすすめ隠れ家美容室ぜひ美容室をお探しなら参考に

カルディで健康ドリンク

カルディのおすすめ商品を使って、コラボドリンクが 美味しそう。 朝飲むドリンクはコーヒーもいいですが、たまには健康なお酢とチアシードなんかもいいんじゃないでしょうか?こちらのサイトをご覧ください。 我が家はカルディ商品愛好家。チアシード+健美…

カルディ商品で料理を作る主夫

カルディ商品愛好家の旦那が、商品使って料理を作ってます。 やはり、今の時代旦那も料理が出来ないと。そう感じてます。 まずはこちら⬇︎のサイトを我が家はカルディ商品愛好家。生ハム使ってパスタ作ったよ。 – 我が家はカルディ商品愛好家。おすすめ教えち…

カルディおすすめパスタ麺

カルディにはたくさんのパスタ麺が販売されてます。 こだわりや好みがあると思いますが、いろんなパスタ麺を食べてみて、美味しかったパスタ麺を紹介します。こちらのサイトにて⬇︎http://kaldi-shufu.net/161.html:カルディおすすめパスタ ぜひ一度食べてみ…

カルディでおすすめな生ハム

カルディ商品のおすすめで、今回は生ハムです。 とても美味しく使い用途もたくさんあります。値段もそんなに高くないし、量もしっかりあります。 http://kaldi-shufu.net/137.html:カルディの生ハム ぜひ一度試してください。

稼げる美容室!デザインがいい美容室!

美容室に就職する方は、 給料なのか?デザインなのか? そんなところを大事にしてサロンを選ぶと思います。 求人情報みても詳しく書いてないでしょう。 そんな時は元美容師さんがおすすめしてるサイトのご紹介 美容室で働くならどこ?給料?デザイン? – 元…

大人の男は黙ってこれを着ろ!

大人の男性に向けて、おすすめファッションサイトを紹介します。 シンプルでいて、こだわったアイテムを身につけてほしいですね。 こだわりがあるだけで、周りと違います。 http://otoko-fashion.net:大人のシンプルファッションサイトはこちら ぜひ参考に。

カルディのおすすめがお酢です

たくさんの商品があるカルディですが、 今回は健康に良い商品が紹介されてます。 お酢です。飲むお酢が、健康や美容に効果絶大!使用方法のおすすめサイトを紹介します。 http://kaldi-shufu.net:健美酢がおすすめです ぜひ参考に。

カルディのおすすめお菓子

カルディには様々な商品が売られてます。 カルディで大人気のお菓子も多数ありますが、今回は、プレッツェルのご紹介。 http://kaldi-shufu.net/96.html:おすすめお菓子はこちらを 日々更新されてるのでぜひ参考に。

カルディのおすすめはたくさんある

カルディの商品はほんとにたくさんありますよね。選ぶのが一苦労です。 そんな中、我が家のおすすめ商品を紹介させていただきます。 http://kaldi-shufu.net:カルディおすすめ商品のサイト このサイトで常に更新されていくのでチェックしてください。

カルディのおすすめ商品は、カルディで働く妻が紹介する!

人気のお店、「カルディ」連日たくさんのお客様で賑わってますよね。 我が家は、妻がカルディで働いてるので、 「本当に美味しいもの」 買っています。そんな妻がおすすめする商品はこちら⬇︎http://kitasandaily.com/603.html:カルディで働く妻が本気で紹介…

くせ毛にはパーマ用ムースが合うかも

湿気の時期が終わっても、汗をかくとくせが広がります… ムースをつけて自然乾燥が一番クセ毛には合っているのかも。 http://kitasandaily.com/984.html:パーマとクセに最適なムースぜひ参考に。

頭皮のかゆみ!ベタつきは簡単に改善出来る!

頭皮のかゆみベタつきって、本人はもちろん、周りの方にも気づかれますよね。 結構この悩みが多いと思います。年齢関係なくこの現象が起きます。 http://kamino-nayami.net/頭皮のベタつきかゆみが気になる方これを簡単に改善出来るので、参考にしてみてくだ…

リノベーションした時の失敗例②

リノベーションしたら、何個か失敗したな!と感じる事があります。素人だと、なかなか一回で完璧なお家を作るのは難しいです。http://renovax.net/195.html:リノベーションでの失敗例②こういったのを参考にし、出来るだけいいお家作りを目指しましょう。

抜け毛,薄毛でお悩みの女性!シャンプーを見直してみては?

抜け毛,薄毛でお悩みの女性が多いですね。 高額な商品使う前に、一度シャンプーの改善をしてみてもいいかもしれません。http://kamino-nayami.net:女性の薄毛,抜け毛でお悩みの方はシャンプーを変えてみては? 頭皮や髪についての知識をしれば、改善策が見つ…

リノベーション会社のおすすめを紹介

一度リノベーションした人は、知識が増えてきてもう一度リノベーションしたくなります。 一度リノベーションした人が、 「もう一度リノベーションするなら?」という思考でリノベーション会社を紹介。まとめサイトはこちらhttp://renovax.net/おすすめのリノ…

好きなアイスはモナ王だ!

今週のお題「好きなアイス」私が好きなアイスは モナ王です。昔ながらのシンプルな味で、私は大好きです。値段も安いことから、人気を維持してるんだと思います。最高! これが最高!

早戸川国際マス釣り場でBBQを

早戸川国際マス釣り場では、ニジマス釣りながら、BBQも楽しめます。 自然豊かな場所なので、とても清々しい気持ちになります。こちらにおすすめサイトを紹介http://kitasandaily.com/76.html:早戸川国際マス釣り場行きたくなりますよ。

夏はニールズヤードのデオスプレーが必須

この季節、あまりの暑さで汗が止まりませんよね。汗の臭いが気になって落ち着きがなくなる事もあります。 そんな時は、こちらのスプレーがとても人気です。 http://kitasandaily.com/844.html:ニールズヤードのデオスプレー男性女性、どちらにも人気なんです…

意外と知らない正しいシャンプーのやり方

お家で頭を洗う時、シャワーで全体を濡らし、頭皮にシャンプー剤つけて、ゴシゴシと頭皮中心に洗って、最後に流す!そんなやり方やってませんか? 実は間違ってるんですよ!正しい洗い方は、⬇︎http://oggibiyo.net/正しいシャンプーのやり方髪の洗い方/ こち…

オッジオットって良いらしいよ

シャンプー・トリートメントで、今人気が出てきてるのが、 オッジオット というブランドです。 使えば使うほど髪質が良くなってきて、悩みが解決されます。http://oggibiyo.net:オッジオットについて一度試してもらうと、リピートしたくなるのがわかります。…

リノベーションした中古マンションをDIYして棚を付ける

予算の関係で、棚を諦める場合もあるんです。私がそうでした。そんな時は、今流行りのDIYで簡単に取り付けられるんです。おすすめ道具とやり方が載ってるサイトのご紹介⬇︎ http://renovax.net/249.html:ハンマードリルでDIYぜひ使ってみてください。

戸隠そば/本気のおすすめのお店

長野県の戸隠は、お蕎麦で有名です。 たくさんお店があるので、どこに行っていいかわからず困ってしまいますよね。 長野出身の私が、おすすめなお店を紹介します。 http://kitasandaily.com/871.html:戸隠そばでおすすめのお店ここは間違い無しなので、失敗…

主夫を目指すのは難しい

少しずつ専業主夫というキーワードが増えてきてますね。 男性が家事や育児をする事です。専業ではなくても、週に半分は主夫になれる事もあるかもしれません。在宅ワークで仕事をこなせる職種もありますからね おすすめ主夫ブログのご紹介⬇︎ http://shufudrea…

初めてのリノベーションでは失敗もした

中古マンション買ってリノベーションするには、いい事だけではなく、 初めてならではの失敗もつきものです。 経験者の失敗例シリーズを見ると、同じミスは無くなると思います。 おすすめブログのご紹介⬇︎http://renovax.net/193.html:リノベーションでの失敗…

新築から中古マンションへの気持ちの変動

世の中は、新築物を選ぶ方が多いですね。私もそうでした。 新築マンションを見て回ってるうちにいろいろ違和感を感じてきた。 新築マンションから中古マンション購入への気持ちの変動をブログで紹介してます。 http://renovax.net/124.html:私が中古マンショ…

中古マンションはリノベーションするべき

中古マンションの購入を考える際、リフォームではなく、リノベーションを検討する方が大半だと思います。「リフォーム」と「リノベーション」の違いって知ってますか?実は全然違うんですよね。リノベーションについて詳しく書いてあるおすすめサイト⬇︎ http…

共同経営は失敗もあるよね

共同経営は失敗もあるよね。やはり性格の違う二人が一緒に事業をするとなると、どちらかが主導権を握る事もあります。 共同経営で失敗した事のおすすめ失敗する事もある 見てみてください。

共同経営を始める前におすすめの事

ある程度仲間も見つかり、やりたい事や目指すところが決まってくると、必ずと言っていいほど、自信に満ち溢れます。自信がある事はいい事ですが。 おすすめリンク⬇︎共同で始める前に 失敗しないように必読ですよ。 経験者の私が言うんだから間違いない。

共同経営で迷ってる方に

そろそろ企業して自由を手に入れたい方。しっかり考えて行動してますか?一人で行うより、共同で企業して安心を買う方も増えてますね。 企業は3年後からが難しいんですよね。エンジンが2つあった方が楽かもしれません。 おすすめサイトのリンクを貼ってます⬇…